無邪気に遊ぶチー ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










チーがたのしそうに イチゴのおもちゃで遊んでいました いちご音符ネコ

クローゼットの扉にドンとぶつかるドンくさいチー ネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









ケージの中に持ち込んで遊んでいました ネコ音符

↑ 音声はありません 宝石赤










秋で推定5歳になるチー、まだまだ遊び盛りなんですね 音符 チーの無邪気な一面が見れてうれしかったです ハート











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











ミニバラを植える間、チーも一緒にベランダで過ごしました ピンク薔薇 ネコ











ちょっと寒かったのでブランケットを巻きました 宝石赤 ネコ  雪の降る氷点下の寒い日もお外で過ごしてきたチーだから平気なんだろうけど キラキラ












とってもかわいくて綺麗な小鳥さんの歌声がずっと聴こえていました セキセイインコ黄音符











大好きなチーと一緒に小鳥の声を聴きながらバラを植える しあわせな時間でした 乙女のトキメキ ピンク薔薇