ハミガキコも平気なチー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ねこさんって、ハミガキコのにおいキライなはずなのに、チーは平気みたい 乙女のトキメキ ネコ
↑ いつでも困り顔なチー ネコ









普通のコなら、こんな感じでピューッと逃げますよね DASH!










チーはやっぱり、前世で一度人間を経験したことがあるのかもしれません 宝石赤(笑)










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ココでも『もう増やさない 』と書いたくせに、買いました、ミニバラ   ピンク薔薇
↑ サンフォニーアイは、念願の黄色とピンクの絞りのバラ ピンク薔薇
 アイムーンは、うっとりするほどの強香のバラ ピンク薔薇










福岡県北九州市より、ヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星