よーちゃんを遊んであげるチー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









3/18 に保護したチーと ねねちゃんファミリーの仲は良好で、チーがねこじゃらしを持って よーちゃんを遊んであげていました音符 ネコ






 



チー、人っぽいって前から思っていたけど、もしかしたら本当に人なのかなって思うこともしばしば ネコ 笑










しっかり持ってる ネコ(笑)あしあと










ねこじゃらしを奪って自分が遊ぶんじゃなくて、持ってあげて よーちゃんを遊んであげるなんて、なんてイイコなんだろう 乙女のトキメキ ネコ










ちょっと引きの画像 ネコ
↑ 足 !! あしあと 笑









さくちゃんは そんなチーと よーちゃんを見ています ブタネコピンク音符










チーの歳は定かではないけど、チーを昔から知る方のお話によると、どうも ねねちゃんキッズと同じくらいのようです 誕生日ケーキ 










貫禄はだいぶ違うけど、きょうだいみたいに暮らしていけるといいな 音符









ねねちゃんの赤ちゃん『あんちゃん』は、生まれてすぐにお星さまになったから、本当は4きょうだいでした ネコネコネコ ブタネコ
↑ この後すぐにお空にかえりました ふんわり風船星









あんちゃんの分、チーが仲間入りしてくれたみたいな気分です 乙女のトキメキ