ポスター、貼れなくてよかった! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










きのうのブログを読んでくれた知人から、ポスターは現地に残った2匹に危険が及ぶのでは ひらめき電球 と連絡をもらいました 宝石ブルー










「 ポスターを貼れば、その付近にねこさんがいる事の告知みたいになる可能性はない ??」って。










『 ポスター = ねこさんがそこにまだ居る 』
にはならないかな、と私は思ったのですが、一人でもそう感じる人がいるのなら、他にもそう思う人がいる可能性はあるんだろうな、と あせる










チーを今まで見守って下さった方に安心していただきたいけど、それよりも現地にまだ居る2匹を守る方が優先だなと思いました ネコ 猫











色々と考えているうちに、ポスターの最大の危険に気づいてしまいました !!










私はブログでは居場所が特定できないように背景をぼかして処理しているけど、もしそのポスターを誰かがSNSにアップしたとしたら、場所が特定されるように書かれてしまう危険があると思いました あせる










そうすると、チーの甥っ子さんと姪っ子さんの居場所も特定されてしまいます あせる



















そしてもうお一方からもアドバイスいただきました ひらめき電球 『 当てにして捨てねこが増えることもあるかも 』と。 たしかにその通りですよね あせる










ポスター、貼れなくなったけど せっかく作ったので、こちらに貼らせてください 宝石赤 
 









チーの夜鳴きのことや ねねちゃんファミリーとの相性など すべてがうまくいってきて、そしてポスターが貼れなかったのは、危険回避のためだったんだなって思いました キラキラ
↑ ベンチが好きな ねねちゃんとチー 椅子
 一緒に寝ることにしたそうです ハート ブタネコ ネコ










本当にすべてがうまくいって感謝です 乙女のトキメキ 🙏
↑ 座ってる(笑)ハート











チャーちゃんとレイちゃんの所にこれからも通うので、チーのお世話してくれていた方たちに会ってお伝えできるといいなと思います 乙女のトキメキ