ポスター、お断りされました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









チーをいつか保護して『 おうちができました 』ってポスターを貼るのが夢でした 乙女のトキメキ









ネットで時々見かける、地域でかわいがられていたコが保護された後に、かわいがってくれていた方々へ向けてのポスターです 宝石赤









お世話していたコが急にいなくなったら心配すぎますもんね あせる チーを今まで温かく見守って下さった方へちゃんとお知らせして安心していただきたくて 乙女のトキメキ










やっとポスターを作りました !!
そして、チーがいつも居た所のお店の外に貼らせていただきたいとお願いに行きましたら、お断りされました 汗
↑ チーの姪っ子のレイちゃん 猫
 (キレイだからレイちゃん リボン )









1つ受けると全部受けないといけなくなるから、全部お断りするように決まっているそうです 宝石ブルー
↑ いつもお店の前のベンチで寝ていたのに ネコ










ショッピングパークの管理をする不動産会社に聞いてみては?? と、連絡先をおしえて下さったので、お電話してみました 電話
いい寝床がなくて、草むらで寝ています 宝石緑









宝石赤 チーを保護したこと
宝石赤 まだあと2匹居るけど不妊去勢手術は済んでいるから温かく見守ってほしいこと
宝石赤 その2匹もいつか余裕ができたら保護したいこと
宝石赤 最近SNSで、『保護しましたポスター』をちらほら見かけること
宝石赤 チー目当てのお客さんもきっと多かったはずだから、お知らせしたいこと
(きっとチーは売り上げに貢献していたはず !! 私もその一人です)

をお伝えしました。 










こちらもダメでした 汗
『 白黒のコですか ? 飼っている看板ねこではなく野良ねこなので、そういった掲示物はお断りしています。もし今後何かあればご連絡させて下さい。』と もやもや










『 野良ねこに ごはんをあげないで 』の看板はいくつも立てるのに、保護しましたはダメなんだー 汗 世の中まだまだ冷たいわねぇ 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










『 もし今後何かあればご連絡させて下さい 』は社交辞令か、2匹をどうにかしてほしい、とかだよね もやもや とか思っていたら、さっそくお電話いただきました スマホ









敷地内は掲示できないけど、裏の道は市の管轄なので、北九州市に問い合わせてみるといいかもというご提案をいただきました キラキラ









電話切った後に考えてみて下さったんですね、ありがたいです 🙏 うれしかったです 乙女のトキメキ










あしたさっそく役所にお電話してみようと思います 電話









ポスター1枚貼らせていただくのも大変なんだなーと思い知らされた出来事でした 宝石紫