外ねこさんが家ねこさんになるまで 〜 ねねちゃんファミリーとの再会 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









前回の続きです 宝石白









去年の台風の時に保護して以来、7ヶ月ぶりに ねねちゃんファミリーと再会しました ネコネコブタネコブタネコ










前回も ねねちゃんファミリーと まあまあ相性がよくて、幸いなことに威嚇はほぼありませんでした 乙女のトキメキ

↑ 前回の保護の時 ネコ
 音声はありません 宝石赤









お外で4年以上も生きてきた男子が威嚇もしないなんて奇跡みたいなことだと思います 乙女のトキメキ
なんて性格のイイコ 乙女のトキメキ ネコ











時々ボコボコって目にも止まらぬ速さで叩き合っていることはありますが、それ以上には発展せずに、微笑ましいくらいの叩き合いですキラキラチョコ
 
↑ 超過保護の ねねちゃんママが、後ろで目を光らせています 雷 何かあれば体を張って割って入ります ブタネコ DASH!









ねねちゃんファミリーはクルシマさんとは相性最悪で、ヒナノとルーちゃんともケンカするのに、チーならOKだそうです ハート ネコ










人からもねこさんからも慕われるチーハート ネコ










最初の一週間ほどは、ねねちゃんファミリーを廊下と洗面所に追いやって かわいそうな思いをさせましたが、文句も言わず耐えてくれました 宝石紫











ねねちゃんはチーのことが好きみたいで、自分から寄っていきます ハート 
チーに恋したのかな  チョコ










チーの夜鳴き対策として ねねちゃんに保護部屋に入って寝てもらった日から、チーの夜鳴きが少なくなった気がします 乙女のトキメキ










もしも ねねちゃんファミリーが居なかったら、チーはもしかしたら お家に慣れてくれなかったかもしれません 宝石ブルー











相性が悪ければ治療が済んだらリリースするしかなかったけど、ねねちゃんファミリーとチーがお互いを受け入れてくれたおかげで いい結果になることができました 宝石赤
↑ みんなで揃って お食事 ハート ネコネコブタネコブタネコネコナイフとフォーク
 まるで ずっと前から一緒に居るみたい 宝石赤









これで『 外ねこさんが家ねこさんになるまで 』は完結です 乙女のトキメキ










これからはチーが加わった ねこランドAmly✳︎をどうぞよろしくおねがいいたします 宝石赤