まだまだ飲んでいます ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









4歳7ヶ月になる はーちゃん、まだまだママのおっぱいを飲んでいます ソフトクリーム ネコ

↑ 過保護の ねねちゃん、まだ はーちゃんのおヒゲを噛み切っています ブタネコ
音声はありません 宝石赤









私が見ていることは気付いていない様子 ネコブタネコ










気付かれた !!











こんなに大きくなっても まだおっぱい飲むなんて、かわいいなぁ〜 ハート 
ねねちゃんにとっては、こどもたちは ずーっと赤ちゃんのままなのかもですね ハート ネコネコブタネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










こんな狭い隙間で寝ているクルシマさん にゃー










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星