保護ねこさんの正体は … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









3/18に保護した ねこちゃんの正体は …









ちびちゃんでした !! ネコ










出会って1年7ヶ月 宝石赤
なぜだか運命的なものを感じ、大切な存在になり毎日朝晩会いに行っていました リムジン後ろリムジン前











人懐っこすぎる性格宝石白ショッピングパークの駐車場の通路やクルマのタイヤの前で寝る宝石白クルマを避けない宝石白 ので、虐待や事故が心配でヒヤヒヤしていました あせる
↑クルマは避けてくれるものと思っている車










いつもチー(ちびちゃん)が轢かれていないか不安で、現地に着いたら見渡してハラハラドキドキしながらさがして、元気な姿を見てホッ 宝石白宝石白宝石白











安心できるのはチーがお膝の上でまったり寝ている時だけ 乙女のトキメキ











帰る時は『 私の寿命が短くなってもかまいませんので どうかチーをお守りください 』と神様にお願いしていました 🙏 キラキラ





 





離れている時はいつも不安で、今まで気にしたことがなかった天気を気にするようになり、大好きだった雨がキライになりました 雨
↑ 雨の日はチーの身体をタオルで拭くのがお決まり ネコ 雨









去年の大型台風の時、チーに危険が及んだらと考えたら不安すぎて、後悔したくないので一時保護しました 台風











うまくいけばそのままずっとうちに居てもらいたかったのですが、鳴き続けて出たいと必死で もがき、とうとう自分の手を噛むようになりました タラー











チーの意思を尊重して、6日目にリリースすると、とってもうれしそうにお外を満喫していました ネコ 音符











危険がたくさんのお外でも、お外しか知らないチーにとってはそこが全てで、安心できる自分の場所なんだと思います 乙女のトキメキ










人が大好きでたくさんの人に愛されて、自分の意思で好きな時に好きな場所に行けて、鳥や虫を追いかけて走ったり木登りをしたりして、チーは自由を満喫して生きていました 音符










チーをこの先保護するかしないか、悩みの少ない私は 一生分くらい悩みました うずまき










チーの自由を奪うことだけではなく、みんなのアイドルのチーを私が独り占めして連れて帰ってしまうことにも罪悪感がありました タラー










お家で安全に暮らしてこの先10年生きるよりも、たった一週間だとしてもチーはお外を選ぶだろうなと思いました やしの木 ネコ










チーとの別れ際は、会えるのはこれで最後かもしれない、という不安がいつもありました タラー











3/16、雨に濡れた身体を乾かしもせずにビショビショのまま雨宿りして、グッタリしているチーを見つけました あせる
ヒドイ下痢をしていました…








続きはまたあした 宝石紫