おむつの女のコ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









13歳でやっとトイレを覚えたマリー、15歳くらいでトイレを半分忘れ(笑)16歳の今、お留守番時は おむつを着用するようになりました パンツ
↑ マリーはクネクネ歩くので、おむつのおしりがフリフリされてとってもかわいいです ハートパンツ









マリーのおむつ姿、赤ちゃんみたいで大好きです ハート トイプードル パンツ










やーこが履かせると、よく脱げています パンツ









わんにゃん用品も進化して、便利な物がたくさんできて とってもたすかりますよね 乙女のトキメキ 









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









くいしんぼうな私のお話をベランダガーデニングの画像とともに ナイフとフォーク コスモス









先日行ったステーキ屋さんでたべた前菜の帆立がおいしすぎて衝撃で、それ以来その帆立のことが頭から離れず、今日は帆立のことばかり考えていました 宝石赤 割り箸
↑ ピエールドゥロンサール、40コくらい蕾をつけてくれました ピンク薔薇





  


その帆立、人生でおいしかったものトップ3に入ります 王冠2








職場でも自分から振る話題はたべもののことばかりです(笑)ナイフとフォーク ピンク音符
↑ ユーカリポポちゃんの赤ちゃん芽がかわいすぎハート









考えすぎて、今夜は帆立の夢を見そうです ふんわり風船星
↑ ミモザに初めてサヤエンドウみたいな種ができました 宝石緑









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ 新しいクッション(代わりのマクラ)の触り心地を確認するルーちゃん おすましスワン 宝石紫