ルーちゃんのお部屋 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ルーちゃん、騒音対策で夜にケージに入って寝るようになってから、ケージを自分のお部屋と思い込んでいるみたいです ネコ 宝石赤











本当はクルシマさんのケージで、クルシマさんがここで時間をかけてゆっくりお食事をしていたのですが、ルーちゃんが居座ってしまってクルシマさんの居場所がうばわれました うずまき
↑ルーちゃん 出て 🙏 と言っても、絶対に出ません ネコ うずまき










夜以外はオープンにしているけど、だいたいココで過ごしています ネコ 乙女のトキメキ










個室感がうれしいのかなと思います 乙女のトキメキ











ヒナノママと一緒に、好きな ぬいぐるみを持ち込んでいます ハート イルカ 猿
↑ トイレの横に捨てていますけど(笑)










ルーちゃんってかわいい ハート
ねこさんって全員かわいいけど、ルーちゃんってその中でも よりかわいいコです ハート ネコ
↑ 声もかわいいんですよ〜 ハート ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星