やさしいみなさんに涙 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









保護ねこさんの爆音の夜鳴きにヒヤヒヤハラハラしながら過ごす夜が明けました ふんわり風船星










このまま保護を続けるのか、体調が完治すればリリースするのか毎晩葛藤の日々です もやもやもやもや









下の方にごあいさつに行ったらお留守だったので、バウムクーヘンとお手紙を玄関に吊るしてきたのですが、郵便受けにお返事をいただいておりました メール ハート









『  先日はお気遣いいただきありがとうございます。我が家こそ、日々騒々しく生活しており、周りの方にご迷惑をおかけしているのでは…と思っております。ですので、物音も気になっておりませんので、あまり気にされず生活されてください。わざわざごあいさついただき、すみません。またお菓子までいただいて おこころ遣いありがとうございます。』









って、やさしい字で書かれていました 乙女のトキメキ
なんて素敵な方 乙女のトキメキ
私と同じくらいの年齢の奥さまです。









物音が気にならないわけないと思います、ドスンとかダッシュとか ネコハッ
なのに、そんな風に言って下さって 乙女のトキメキ










葛藤と苦悩とハラハラの4日間だったので、一気にホッと安心して、ダーっと涙が出ました 宝石紫宝石紫宝石紫









やさしいお心遣いに心から感謝です 宝石赤
お手紙、宝物にします 王冠1









上の方(70代後半の男性)にごあいさつに行ったら、キョトンとされ、「 いやいや、ボクはそんな…」ってニコニコしながら言って下さいました 乙女のトキメキ











やーこは耳がよくないのもあるけど、まったく声は気にならないそうで、保護したことも何一つ文句も嫌味も言わなかったし、保護を続けるかどうか悩んでいることにも何も口を出さず受け入れてくれています 乙女のトキメキ









やーこ、いいところあるじゃないか 乙女のトキメキ
もっと やーこにやさしくしないといけませんね 宝石赤










周りのやさしさに触れ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです ハート 🙏 









外に出たがって悲しげに必死に泣いているコを挫折せずに家ねこさんにできるかどうかは、私の心次第だなと思いました 宝石紫











葛藤の日々ですが、みなさんに感謝しながら がんばってみます !! ブタネコ