爆音いびきをお願いします! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









体調不良の外ねこさんを保護したことで、寝不足です 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










夜鳴きがかなり激しくて (。>﹏<。)
やーこのいびきよりも爆音です 爆弾
↑ これは ねねちゃん ブタネコ









今までは爆音いびきのやーこのこと、うるさぁ〜い ハッとか思っていたけど、きのうは「 夜鳴きをかき消すほどの更に爆音のいびきをして下さい 」とお願いしました 🙏









「 はい 」って言われました(笑)










お隣さんと下の方に夜鳴きのお詫びの品を持ってごあいさつに行きました ロールケーキ









お隣さんはとても感じよく「 全然聞こえませんよ、大丈夫ですよ 」と言って下さり、下の方はお留守でしたので、お手紙を添えて玄関先に吊させてもらいました 宝石紫









今日は上の方にごあいさつに行く予定です 宝石紫









遮音カーテン買いました 宝石紫
耳栓買いました 宝石紫










耳栓のおかげで声が3割減くらいになるので、ご近所さまにご迷惑をおかけしているハラハラ感も3割減くらいになり、精神衛生上いい感じです 乙女のトキメキ










幸い、ねねちゃんファミリーとの相性はいいみたいで、威嚇もなく、ねねちゃんたちの方が仲良くなりたい感じでアピールしています ハート








 
ねねちゃん、となりでゴロゴロして
「 だいじょうぶだよ〜あんしんしていいんだよ〜乙女のトキメキ」っておしえてくれているみたいな感じです ハート やさしいな チョコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星