ベランダの親子ねこちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









春がやって来ましたね コスモスハチ










お花もたくさん咲きはじめました チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク










親子ねこちゃんたちもポカポカあったかくてうれしそうです ブタネコブタネコブタネコブタネコ 音符
↑ 作り物ってのはわかっているんだけど、生きているコみたいに話しかけたりナデナデしたり、かわいがってしまいます ハート
さすがにごはんあげたりまではしないけど(笑)









マリーも話しかけていました チョコ トイプードル










ニモくんはケージでひなたぼっこ 晴れ ブタネコ
↑ アーチのピエールドゥロンサールがだいぶ伸びて成長してきました ピンク薔薇









マリーの後ろのレモンバーム、枯れたと思ったけど春が来たら生き返りました クローバー










ガーデニングはこの季節がいちばんイイですね 宝石赤










マリー、よちよち いっぱい歩きました トイプードルピンク音符











お散歩キライなマリーにたのしんでもらえるベランダにしたいです 音符トイプードル