お部屋移動した ねねちゃんファミリー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









体調不良の外ねこさんを保護したので、廊下と洗面所が ねねちゃんファミリーのお部屋になってしまいました 宝石紫










せまぜましくて申し訳ないです タラー










時間限定で和室を ねねちゃんファミリーに解放したり、クルシマさん隔離時はリビングにもご招待したりしています ネコ 音符










クルシマさんはベランダのケージでひなたぼっこ中 晴れ にゃー
↑ まぜるなキケン ナイフ NO.1 はクルシマさんです にゃー 注意









お天気のいい日には、ふだん北側のお部屋在住の ねねちゃんファミリーにも おひさまを浴びてもらいます 晴れ










慣れないシチュエーションにハラハラドキドキな感じ ブタネコ










走り回っても大丈夫な戸建で、ひなたぼっこがたくさんできるお家の方とのご縁があったらいいなぁ〜 乙女のトキメキ










メーメーもひなたぼっこしました 晴れ ブタネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星