ぱっつん前髪クルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









パパに抱っこされているクルシマさんの前髪がパッツンな感じになっていました(笑)にゃー










揃えてみました クシ にゃー










どんどん茶髪化が進むクルシマさんです にゃー
↑ なんてオモシロイ髪型 !!









普通がどんなだったかわからなくなってしまいました あせる











前の画像をさがすと、これが普通 ダウン
けっこう髪型って変えれるものなんですね クシ₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞笑