切なく悲しくうれしいお話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうの続きです 宝石白









なぜフロントラインを使わなくなったかというと、友達の親友の猫田ねこちゃんが、15年間お外暮らしだったけど、TNRして下さった方に保護されたのです ブタネコ










最後半年くらいでTNRされてから早14年以上、過酷なお外の環境に耐えて長生きしてきたけど、さすがにシニアすぎるので、保護してもらえて安心しました ブタネコ 乙女のトキメキ









でも、猫田さんはすごくくいしんぼうなのに ごはんを数日たべなかったそうです タラー
泣き叫んだそうです タラー










友達も、猫田さんといつも会えなくなってしまったことがつらくてたまらないって号泣したそうです タラー










だけど、余生は安全なお家の中でゆっくり暮らせることになったし、友達も保護して下さった方に感謝しているそうです 乙女のトキメキ









いつでも会いに来てね チョコ って言って下さっているそうなので、毎日は会えないけど これからも友達と猫田さんの友情はずっと続くと思います ハート









切なくて悲しくてうれしいお話でした 流れ星