プレイボーイなリーくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ヒナノという彼女がいるのに、ヒナノの見ていない隙にヒナノの娘のルーちゃんにチューしているりーくん ネコ 
なかなかのプレイボーイだな(笑)

↑ 音が出ます 宝石赤 (ヒナノの声)
 ベランダに居る虫さんを見てヒナノが「 カカカカカッ」って言っているところ ネコネコネコ










リーくんは優男くんだから、女の子に人気なタイプなんでしょうね ハート 
私も優男くんなタイプが好きです 宝石赤











虫さんがずっと気になるお二人さん ネコネコ
↑ ねこだから やっぱり猫背 ネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星