熱を出す | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









やーこが熱を出しました 宝石ブルー
といっても、時々あることです くるくる
この前も熱が出てすぐに下がりました 宝石紫
今回は夜になると熱が出て昼間は下がります 宝石紫










この時期、コロナも考えなきゃだし、こわいですよねタラー








枕元にイソジンのどフレッシュと体温計を置いているのでノワちゃんを部屋に入れないように 注意 との指令が出ました 黒猫あたま










ノワちゃんはおそらく持っていって破壊すると思うので 雷










でもノワちゃんを保護部屋に閉じ込めると大声でなき叫んでみんなにストレスがかかりそうなので、イソジンのどフレッシュと体温計をお鍋に入れました 鍋
↑ ちょうどいい入れ物がなくて(笑)










見慣れない光景に興味津々で、みなさん不思議そうにしていました(笑)ネコ ??










今年はコロナの感染防止のためにインフルの検査をしていない所も多いし、簡単に病院も受診できないし、熱を出すと大変ですね もやもや
みなさまもどうかお気をつけくださいませ 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星