人気者の やーこ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ソファで眠っているやーこのそばに、ニモくんとクルシマさん ふんわり風船星 ブタネコ にゃー
↑ 派手好きなのがおわかりいただけるかと思います(笑)









なぜだか やーこは こどもたちの人気者なのです ハート
↑ 重いでしょうね〜 キラキラ









食が細くなって たべさせるのに苦労するニモくんですが、寝ている やーこの上にごはんを置くと、20g ペロリとたべてくれました ナイフとフォーク メロンパン









パパのそばに行きたいけどちょっぴり勇気が出ないメーメー ブタネコ










ただひとりだけ、やーこにはなびかないリーくん ネコ  リーくんはママしかダメなんです チョコ けなげ チョコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ 肉球が かわいい配色だったヒナノさん ネコ
 ( 知らなかった あしあと !!