ノワちゃんは宇宙人 ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









消灯後、何か音がしたのでスマホのライトを点けて撮ってみました カメラ










ノワちゃんがサークルの隙間から おテテを入れてマリーのごはんを奪おうとしていました 黒猫あたま










そんな難しいことしなくても、サークル 屋根ないんだし、上から入ればいいのに(笑)
よく入って ごはん横取りしているのに(笑)
↑ 奥でルーちゃんも見ていました ネコ










突然振り返ってビームを放たれました 雷
実はノワちゃんは宇宙人で、ビームで私は記憶を消されていたりして UFO なんて考えちゃいました(笑)









私の物忘れがひどいのも、これなら納得できる !! ひらめき電球
↑ ノワちゃん、まぶしかったね アセアセ










妄想が得意な私は、宇宙からやって来ている ねこさんって けっこう居て、地球人の生活を監視して宇宙にデータを送っていたりなんかして UFO 黒猫あたま  なんて、日々妄想しております 音符




UFO 👽 流れ星