ママなヒナノ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノとルーちゃんが押入れでベッタリまったりしていました ハート










ママにあまえんぼしちゃって ハート










ヒナノ、こどもみたいに走り回ったりはしゃいだりするけど、やっぱりママなんだなぁ〜って思いました ハート
↑ ヒナちゃんのお顔が暗いのは、いつものことです(笑)









7にゃんもの赤ちゃんを立派に育て上げたママですもんね ハート ネコ









ほのぼのなシーンを見せてもらえてうれしかったです ハート
 








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









最近 無性にイチゴのショートケーキがたべたくて仕方ありません ショートケーキ








ニモくんにもちょっぴりおすそわけと思ったけど、いらないそうです ブタネコ
↑ 金属が苦手なので(私が)プラスチックや木のスプーンやフォークを使っています ナイフとフォーク









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星