ヒナノに説教されるノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ドスン キラキラ と音がしたので行ってみると、アボカドが落ちていて、逃げて行くノワちゃんの姿がありました 黒猫あたまDASH!
↑ ヒナノがもってきたであろうイルカちゃんも イルカ









ヒナノが説教してくれています ネコ 黒猫あたま










ヒナノがこわくて目を合わせきらないノワちゃん(笑)










露骨にイラッとしているヒナノさん ネコ ハッ










色んなことやりたい放題の 超わがままノワちゃん、イイコになってくれる日は来るのでしょうか 黒猫あたま乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星