閉じ込められたアムちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









今日はアムちゃんからの抗議です ネコハッ











アムちゃんに申し訳ないことをしてしまいました ガーン










アムちゃんとノワちゃんがスルッとやーこの書斎に入って行ったので、普段入れないお部屋で少しだけ遊んでもらおうとドアを閉めました ドア ネコ 黒猫あたま










アムちゃんたち出すの忘れそうだなって思ったら、案の定忘れてしまいました タラー










15時にドアを閉めて、忘れてお昼寝して18時に他の用事で書斎に行ったら、アムちゃんが「 アーッ !!」と言いながら、目にも止まらぬ速さでピューッと出て行きました ネコDASH!DASH!











不思議なのが、アムちゃんと一緒に書斎に入っていたはずのノワちゃんが、私と一緒にお昼寝していたんです 黒猫あたまふんわり風船星










いつもなら閉じ込められたら大声で呼んでくれるんですが、この時はまったく声が聞こえず静かでした 宝石紫









お鼻とお耳をピンクにして、身体が冷たくなって、いつもならあまり寄り付かない私に、何やら一生懸命おしゃべりして抗議していました ネコDASH!












アムちゃんにこんなに構われるのはめずらしいくらい、ずっと私に何か訴えていました ネコ 宝石赤










これからは忘れないようにタイマーをかけて、非日常の空間でたのしんでもらおうと思います ネコ ふんわりリボン



流れ星