スリスリメーメー♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ニモくんの点滴中、コード大好きメーメー、点滴のルートにスリスリが止まらなくなりました ハート 猫










ギュッとにぎって 宝石白宝石白宝石白










グイッと引き寄せてスリスリ ハートハート










点滴しにくいったらありゃしない アセアセ
でも かわいいったらありゃしない ハート










ごきげんさんだったのに、ルーちゃん登場で固まるメーメー 猫

↑ 音声はありません 宝石赤









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星