慣れない雪 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうの朝は雪が積もっていなくて、チェーンを着けずに出発しました くもり
↑ 心配そうに見送ってくれた ねねちゃんと はーちゃん ブタネコ ブタネコ









お昼、短時間で銀世界に変身 雪の結晶
帰りはチェーン付けないとね〜タラーと思ったけど、帰りには道路の雪はすっかり溶けました キラキラ










だけどクルマには いっぱい積もっていて、フロントガラスの雪を必死で落としていたら、駐車場のお向かいのご主人さんが、洗面器にぬるいお湯を入れて持ってきて下さいました 乙女のトキメキ









同僚のクルマには、また違うお宅のご主人さんがお湯を持ってきて下さいました キラキラ









最後は冷えた手までお湯で温めさせてもらって、心も手もクルマもあたたかくなりました 晴れ










毎朝お見かけする方でしたが お話するのは初めてでした 宝石赤 親切にしていただけるのって、すごくうれしくてありがたいですね ハート











雪はめったに降らないし、慣れていないからそんな日はクルマで通勤したことなかったし、自宅駐車場は地下だし、フロントガラスの雪と苦戦したのは人生初でした 雪の結晶
↑ このお部屋で生まれた さくちゃんは、雪は知りません 雪の結晶 ブタネコ









今日外出されるみなさま、雪にもコロナにもお気をつけてお出かけください 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ ねむねむ さくちゃん ふんわり風船星