マリーとブロッコリー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









マリーの大好物、ブロッコリーの茎 🥦










マリーは好きなものをもらうと、たべる場所を決めるのに時間がかかって、ずっとくわえたまま悩み続けます トイプードル 🥦










かれこれこのまま10分ほど経過したと思います(笑)









ずっとこのままだったので、結局私が持ってマリーがかじってたべ終えました ナイフとフォーク










くいしんぼうすぎるマリー、1/28 に 16歳になります トイプードル 乙女のトキメキ  
食欲旺盛なので、まだまだ安心です 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









現在 8(金)の23時 ふんわり風船星
雪が朝にはとけないだろうと思い、チェーンを装着してきました !!
↑ パパのだっこで ぬくぬくニモくん ブタネコ










実際に着けるのは初めてでしたが、1タイヤ 5分くらいでできました キラキラ  
ひとつ大人になれた気がしてうれしいですむらさき音符










タイヤハウスが広いクルマなら、もっと早く簡単に着けれると思います 車










あとは上手に外せるかが問題 f^_^;









チェーンを着け終わって駐車場に入れる時、物凄いバリバリって音がして、『 雪ってこんなに激しい音がするんだ〜 雪の結晶 』ってビックリしたのですが、








それはチェーンの音でした リムジン後ろリムジン前
チェーンを着けたことをもうすっかり忘れてしまっていました(笑)











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星