初めてのタイヤチェーン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




 




私の住む地域はほとんど雪が降らないのでタイヤチェーンを持っていませんでしたが、雪が続く予報なので、タイヤチェーンを買いに行きました リムジン後ろリムジン前雪の結晶











店内での練習で、店員さんに説明していただいた通りにしたら 宝石白宝石白宝石白









「 正直に言っていいですか!!1回で間違わずに全部できた人、お客様が初めてです!!
と興奮気味に言われました 乙女のトキメキ











唐沢さんに顔も喋り方もそっくりな、褒め上手な店員さんのおかげで、まったく自信がなかった私でも何とかできそうな予感がしました 乙女のトキメキ










今これを書いているのは 6日(水)の23時 星
雪が積もらずにチェーンなしで無事通勤できますようにと祈るばかりです 🙏