ルーちゃん かわいこちゃんを連れてくる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんが かわいコちゃんを連れてきて一緒にねんねしていました ハートネコ 犬あたま










かわいい〜 ハート
たくさんいるコの中から ひとり選んで連れてきて一緒に寝ようと思う、ってのがかわいい ハート










クルシマさんがやって来ました にゃー
たぶん、自分が寝たい場所にルーちゃんが居たから圧力をかけに来たんだと思います キラキラ










ルーちゃん強いコですから、クルシマさん、無言で戻っていきました ネコ












姪っ子がお下がりの ぬいぐるみをたくさんプレゼントしてくれるから、ヒナノもルーちゃんも大よろこびです ハート ネコネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ソファで寝ていたら、ニモとクルシマさんが ねこさん掛け布団で温めてくれました ハート ブタネコ にゃー









私が起きた後も、ふたりで寄り添って寝ていました ハート ブタネコ にゃー
↑ 茶髪化が進むクルシマさん、茶トラのニモくんと近い色になってきました にゃー









福岡県北九州市より、ヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリー宝石白黒ねこのビーちゃんの里親さまをさがしています 流れ星