寝落ちだらけ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









リーくんのしっぽで遊んで怒られるノワちゃん 黒猫あたま

↑ リーの「 シャーッ雷」が聞こえます ネコ









 動画撮れなかったけど、この後ルーちゃんがリーをパシパシ叩いていました キラキラ










いちばん下は わんこのマリーの定位置 トイプードル










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










やーこがお水を換えてくれている間、お水入れを置く台の上で待つルーちゃん ネコ
↑ 100% ココで待っているそう ハートネコ
 








ヒナノが子育てしたソファ、保護部屋から持ってきたら、昔をおもいだしていなぬさはは
あ ← 寝落ちしていました(笑)たこさかかかか← また寝落ちしていました(笑)









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーならほわなにひなはは ← またまた寝落ちしていました(笑)