さるちゃんとノワちゃんが救われた | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









連日 クルシマさんの親友のさるちゃんのお話ですが(笑)、きのう肝が冷えることがありました ガーン











ノワちゃんがさるちゃんを見つけ出し、くわえて逃げて凶暴になって離さないので、さるちゃんをくわえたノワちゃんごとケージに入れて寝ました ふんわり風船星 ( ノワちゃんは毎晩ケージで寝ます 黒猫あたま流れ星 )









朝、ノワちゃんのケージをさがしたけど どこにも さるちゃんの姿がありません アセアセ









さるちゃんを気に入りすぎてたべてしまったのかと思い、開腹手術になってしまうのかとハラハラして落ち着きませんでした ガーン









すると、さるちゃんを発見しました !! 猿
↑ 私が寝た後に、さるちゃんをくわえてヴーヴー唸っているノワちゃんから、やーこが救出して洗って干してくれていました 乙女のトキメキ 猿









やーこ様、ありがとうございます 乙女のトキメキ 🙏
普段私の天敵である やーこが神様に思えました 乙女のトキメキ










ノワちゃんと さるちゃんが無事でよかったです 乙女のトキメキ 黒猫あたま 猿