スツール大人気 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんの大親友の さるちゃんが お水に沈められていました 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー  猿
かわいそうに ガーン
↑ きっとノワちゃんのしわざ 黒猫あたま









新入りのスツール、ヒナノがとってもお気に入りで、よく乗っています ピンクハート ネコ
お似合いです 宝石紫










アムちゃんも ハート ここからお外を眺めるのが好きみたいです 音符 ネコ










寝落ちしてブログの予約投稿ができませんでした 流れ星  咳で寝不足でずーっと眠いです 宝石紫









今日はお休みなので、みんなと一緒に たくさんお昼寝しようと思います おすましスワン ふんわり風船星










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星