さるちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんの赤ちゃんの頃からの親友の さるちゃんを、ノワちゃんに盗られてしまいました 猿










食欲で出来ているノワちゃんですが、さるちゃんへの執着は食欲を上回るようです アセアセ










ノワちゃんに たべもの以上に大切な物があるなんてビックリです !!









いつもなら、凶暴ノワちゃんになってリーくんを目にも留まらぬ速さで押し除けてごはんを夢中でたべるはずです ナイフとフォーク 黒猫あたま











さるちゃんを離したくなさすぎて、大好きなごはんがたべれなくて困っています もやもや 黒猫あたま
↑ そっと添えた おテテがかわいい ハートあしあと











↑ 「うーうー」って言っています 黒猫あたま









どうしても さるちゃんを離してくれないので ちゅ〜るをあげてみたのですが、ちゅ〜るの上に くわえたままのノワちゃんをペチャペチャして、さるちゃんが ちゅ〜るだらけになりました 猿アセアセ










なんでそこまで さるちゃんが好きなのかはわかりません黒猫あたま
クルシマさんの大切なさるちゃん、この後無事返してもらいました 乙女のトキメキ 猿