肋骨が折れる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









咳のしすぎで肋骨を骨折しました キラキラ
激痛で、折れているだろうなーと思ったら、折れていました 宝石ブルー










3年前の骨塩の検査では108%で 20代前半の骨だったのに、そんなに強い骨でも折れるとは よっぽどヒドイ咳だったんだなーと思います 雷
↑ クルシマさん、咳するとこわがって慌てて逃げます アセアセ









笑うとめちゃくちゃ痛いのですが、いつもだいたいな感じで喋るだいぶ年上の職場の先輩が、『 わんちゃんのマーキング 』のことを









「 犬がたくさんおしっこして … マーケティングって言うんですかねー」とか言うものだから、激痛でした 爆弾





 




3〜4週間痛いんだそうです キラキラ










夜中にヒドイ咳をしていたら、やーこが
「 薬飲んで。うるさくて寝られん 」と もやもや










ご近所迷惑レベルの爆音のイビキをかく やーこから そんなこと言われるとは 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー (0д0;)










みなさまも風邪と骨折にはお気をつけください 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星