ドジしてケガをしました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうの さるちゃんのお話には続きがあります 猿
↑ 洗われて干されている さるちゃんを見つけたノワちゃん 黒猫あたま









ノワちゃんに さるちゃんを見せびらかそう ひらめき電球 と思いつきました ブルー音符










さるちゃんと久々の再会をするクルシマさん 
ハート ネコ 猿










ノワちゃんに見つかってしまいました !! 猿










必死に手を伸ばして奪おうとするノワちゃんに、さるちゃんを見せびらかしていたら 宝石白宝石白宝石白










あっけなく奪われてしまいました 猿アセアセ









やめときゃよかった もやもやもやもやもやもや



 




この後、ノワちゃんの首をつまんでから さるちゃんを取り返そうとしたら、爪でシャッとひっかかれてしまいました 雷










恐いので、ケージに入ってもらいました もやもや
さるちゃんに夢中すぎて、アムちゃんがお隣でおやつをたべても気づかない ナイフとフォーク










もう一度トライ !!
奪還成功 乙女のトキメキ 猿 
ひっかかれた手が痛い !!
ついでに やーこもひっかかれました キラキラ










もう懲りたので、ノワちゃんに さるちゃんを見せびらかすのはやめようと思います 猿 黒猫あたま