ニモとクルシマさんとバラ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうは姉一家とお出かけの予定でしたが、風邪が治らないどころかひどくなったので、延期してもらい安静にしていました 晴れ










ニモとクルシマさんはベランダでひなたぼっこ ブタネコ にゃー おひさまに、骨を強くしてもらい中 晴れ










ニモ、しあわせそうな表情に見えますが、クルシマさんに「 シャーッ キラキラ」を言った直後のお顔(笑)










かれこれもう1ヶ月以上も干しているバッグの中敷に もたれて眠るクルシマさん にゃー
きつそうですけど、なぜ敢えてここで(笑)










絶対にラクじゃなさそう 宝石紫  f^_^;










やっぱり不思議なコです にゃー チョコ










お部屋に戻ってから、久々に食器棚の上に登り(もうひとりじゃ登れないので、抱っこで上げてあげました)満足そうなクルシマさん にゃー 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










バラたちに活力剤あげて、病気予防のお薬散布して香りをしっかり堪能しました ピンク薔薇
↑ アイズ フォーユー ピンク薔薇









見ているだけでウキウキになります 赤薔薇ピンク薔薇











夜、ベランダソファでこのブログを書きながら、いおりさんをカットして生けて ながめて うっとり ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇










ねこさんと お花のおかげで、人生豊かになれています ブタネコ ピンク薔薇 宝石赤