ノワちゃん 目が4つ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









うわー !!
ノワちゃん、目が4つ !! 目目








あ〜よかったぁ 乙女のトキメキ 2つに戻った 目









それにしても、クロネコさんってホコリが目立つ !! 黒猫あたま
誰かの白い毛がいっぱい ブタネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









つめきりを攻撃するノワちゃん 黒猫あたま キラキラ
よそ見した隙にくわえて逃げて、中の爪をバラまいていました バイキンくん










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星
↑ 相変わらずの目つきのワルイ ヒナノ 宝石紫ネコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねぬゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星