ルーちゃん、スプーンでお薬 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









咳って体力使うんですね ダンベル
たべているのに 2kg ほど痩せていました 乙女のトキメキ
↑ ちびちゃんは太るばかり ネコ










かめばかむほどキリなく鼻水が出てくるから、もしかしたら鼻水が2kg分出たのかもしれない(笑)









お昼のお薬 忘れずにちゃんと持って行きましたが、飲むのを忘れて帰ってきました(笑)薬










自分のは忘れるけど、ねこさんのは しっかり覚えています ネコ 









ルーちゃんも風邪をひきました 宇宙人くん











ノワちゃんのがうつったかな 黒猫あたま
ノワちゃんは ほとんど治りかけ 乙女のトキメキ










ルーちゃんにもお薬をもらってきたので、ちゅーるに混ぜて飲んでもらいます 薬










いつものちゅーると なんだか違うことに気付いてしまったルーちゃん ひらめき電球












がんばって飲んでもらいたい !!










えらいぞ、ルーちゃん !!










最後はルーちゃんのお決まりのスリーッ ハート
おりこうさんでした ハート ネコ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星