すっかり忘れてた !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









くいしんぼうノワちゃん、しゃもじに付いたお米をたべていました 黒猫あたま










こどもの頃、躾けとは程遠く 超あまやかしてくれた おじいさんに言われました 宝石紫
「 お百姓さんががんばって作ったんだから1粒もムダにしちゃいけない 」って。










ノワちゃんは まだ1歳のねこさんなのに、えらいです 黒猫あたま 乙女のトキメキ










混ぜ込みわかめを炊きたてごはんに混ぜた後、すっかり忘れていて、丸2日経って思い出しました !!








1粒どころか、2合もムダにしてしまいました タラー 
お百姓さん、ごめんなさい 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









キュウリを恐がるねこさんは多いみたいですが、ノワちゃんは りんごが苦手みたいです リンゴ










おびえて逃げて行きました 黒猫あたま DASH!











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星