ジロジロ見られるクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









私の かわいいかわいいクルシマさん ハート にゃー
↑ 影までかわいいです チョコ 笑









犬猿の仲だったクルシマさんとヒナノ、今ではすっかり仲良しです ハート





















めずらしい所に入りました にゃー 乙女のトキメキ










クルシマさんは別にヒナノのことは特に好きではないと思うけど、ヒナノがクルシマさんのことが気になるっぽいです ハート












ふたりからジロジロ見られるクルシマさん にゃー
以前は視界に入っただけで唸っていたのに、平和になったものです 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星