ベビーフェイスのルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃん、3歳 ハート ネコ










いつまで経っても赤ちゃんみたい くまクッキー










親子の小競り合い ネコ ネコ 音符

↑ 音声はありません 宝石赤









きのうは風邪で寝込んでいました もやもや
熱はあるけど、味覚も臭覚もあるし呼吸も苦しくないので、ふつうの風邪だと思います バイキンくん










はーちゃんの うんち のニオイ、しっかりわかりましたしね 乙女のトキメキ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしていますふんわり風船星