風邪をひきました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃん、風邪をひきました もやもや
ついでに私も、風邪をひきました もやもや










ノワちゃんは、ごはんと一緒に おいしそうにお薬をたべています 黒猫あたま 薬 ナイフとフォーク
↑ タコみたいなノワちゃん タコ 笑









お薬キライな私も、咳していたらきっと周りの方が警戒するだろうなと思い、早めのお薬を飲みました 薬









ねねちゃんは、寒くなってくるとすぐに風邪をひきます 宇宙人くん










温度管理と暖房代が大変です 宝石赤










アム・リーは風邪ひいたことないです ネコネコ
強いきょうだい 乙女のトキメキ










そういえばクルシマさんも風邪ひきません にゃー
幼い頃から大病したり持病があったりと病弱ではありますが、意外と強いところもあるクルシマさん にゃー 乙女のトキメキ
↑ 小指に注目 (笑)









みなさんも、みなさんちのわんにゃんちゃんも、風邪にお気をつけくださいね 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星