お天気のよい まったりな休日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうは とってもお天気がよすぎました 晴れ










少しだけ遅めに起きて、植物に液肥をあげて、みんなに約束していた ねこ草を植えて、ゴロゴロしながら ひなたぼっこをしているみなさんを眺め、のんびり過ごしました 音符










逆光で見えにくいけど、窓辺のベンチでくつろぐヒナノさん ネコ 乙女のトキメキ











アムちゃんとノワちゃん ネコ 黒猫あたま
ノワちゃんはアムちゃんのことが好きみたい チョコ










孤独を愛するメーメー ブタネコ










小さかったコたちが成長して、ベランダがジャングル化してきました やしの木
うれしいけど、葉っぱをよけながら歩かないといけないくらい狭くなっちゃった 宝石緑










お家の中で暮らす このコたちに、こうして植物を感じてもらえるのは とってもうれしいです 乙女のトキメキ やしの木










メーメーが美人すぎて似たような写真を何枚も撮りました ハート










やーこ(夫)は、メーメーのお顔は全然かわいくないと言います 宝石ブルー 
やーこは超ひねくれ者ですからね もやもや











私がねこだったら、メーメーみたいなお顔に生まれたいです チョコ










メーメーの大あくび 宝石赤 ブタネコ










ヒナちゃん、気持ちよくお昼寝中 晴れ
みんなとまったり過ごせた、しあわせな一日でした 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星