麻のつめとぎが大人気 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









みんなが大好きな麻のつめとぎ 音符










やっぱり いちばんは、長男のニモくん 乙女のトキメキ ブタネコ










箱に またたびも入っているので、またたびの香りが付いている所をベロベロなめます 音符










変わって欲しいヒナちゃんを厳しいお顔で追い払うニモ ブタネコ










いっこうに、ヒナノに渡すつもりはないみたい もやもや
    







 

ニモが去って、ヒナちゃん待ってました音符










うれしそう〜 ネコ 音符










リーも待ってるけど、次はクルシマさん にゃー











みんながこんなによろこんでくれて、10分で元が取れるくらい、買ってよかったと思える品です 乙女のトキメキ
 









どの またたびよりも、これに付いている またたびは強力な感じです 日本酒














テンション上がってヒナノにケンカを売るクルシマさん キラキラ

↑ 音声が出ます 宝石赤










アムちゃんをいじめるクルシマさん キラキラ

↑ 音声はありません 宝石赤










よっぱらってノリノリすぎるアムちゃん ネコ音符











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星