ルーちゃんをヨシヨシ ♡ & お花植えました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ヒナノとルーちゃん親子がギュウギュウに入っていました ハート ネコ ネコ










ヒナノの あんよがかわいい ハート あしあと










ヒナノの おテテをルーちゃんの頭にのっけてみました ハート










ヨシヨシ ハート  ナデナデ ハート










ヒナちゃん、ママらしいです ハート









とっても仲良し親子 ハート
ふたりには いつもほのぼのさせてもらっています ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









久しぶりに お花を植えました ピンク薔薇
新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金で、自分へのご褒美に買いました 乙女のトキメキ









ミニバラのスイートチャリオットは、めちゃくちゃ香りがよい ピンク薔薇 乙女のトキメキ
ガーデンシクラメンのビクトリアさんはラブリーなフリフリ ふんわりリボン










シクラメンってまったく興味なかったけど、去年のクリスマスリース以来、かわいいと思うようになりました ハート










去年作ったクリスマスリースは こちら クリスマスツリー
↑ 斑入りヤブコウジさん、植え替えて元気に繁殖しております 宝石緑









ミルフルはモリモリになるんだそうです ブーケ2
ココヤシファイバーを敷けば、何でもおしゃれになれる気がします 乙女のトキメキ










このコたちは香りはしないけど、ルックスに惹かれました ハート ピンク薔薇ピンク薔薇











バラっぽくないしルックスはタイプではないけど、香りに一目惚れしました ハート  
強香で、窓を開けるとよい香りがふわっと入ってきます 乙女のトキメキ ピンク薔薇







 


やってきました、ビオラの季節 !!
このコは普通のビオラですが、来月出るローブドゥアントワネットがたのしみで仕方ないです音符










春に迎えた念願のカメオ、強香です 乙女のトキメキ
ドストライクな好みの香りで、1吸いするだけでしあわせいっぱいになります 乙女のトキメキ ピンク薔薇










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星