バナナとルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんがバナナと戯れていましたバナナ










バナナは できるだけ青いのが好きです バナナ










かわいいルーちゃんとバナナの組み合わせ、かわいさ倍増です ハート ネコ バナナ










何にでもスリ〜のルーちゃん、バナナにもスリ〜ハート バナナ

↑ 音声はありません 宝石赤









この後、丸ごと下に落としていました(笑)
ルーちゃんは そういうことをするコです ハートネコ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ベランダで育てた植物たちを、職場に生けました 宝石赤 和バラのいおり ピンク薔薇 八重咲きペチュニア ジュリエット モダンホワイト 宝石紫 グレコマ クローバー シュガーバイン クローバー サンスベリア 宝石緑









お仕事中も自分ちのコが見れるなんて、しあわせです ピンク薔薇クローバー宝石緑











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星
↑ きのうは、このイルカちゃんをずーっと連れ回していました ハート イルカ