ねこあるある 〜 綿棒が好き 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









おもちゃを買っても不人気で、綿棒が大人気だったりしますよね(笑)
ねこさんあるあるですね ブタネコ音符










ニモの耳掃除をしようと思って綿棒を出したら、綿棒に夢中 !!
↑ ネットで調べたら、綿棒で耳掃除したらダメなんですってね アセアセ 汚れが奥に入るし、傷をつけるかもしれないし、って キラキラ









あら、たべちゃった !!
( ちゃんと出しました 宝石赤 )










無邪気にあそぶ 16歳半 ブタネコ音符
かわいいな〜 ハートハートハート

↑ 音声はありません 宝石赤









上手に持っています 乙女のトキメキ さすが 乙女のトキメキ ブタネコ










ごきげんに ずーっと持っています ブタネコ音符










あまりたのしそうにしていたものだから、ヒナノも やって来ました ネコピンク音符










ニモくんみたいに上手に おテテで持って 宝石白宝石白宝石白 おメメを お掃除 乙女のトキメキ

 








ルーちゃんは歯をゴシゴシ 歯 乙女のトキメキ










綿棒に感激するヒナノ 乙女のトキメキ ネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船星