ニセこたつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









寒くなると登場する、ニセこたつ オレンジ
テーブルに毛布をかけただけ 宝石赤
↑ テーブルの上で ごはんたべて、お行儀悪くてごめんなさい あせる









ノワちゃんは くいしんぼすぎるからケージでひとりでお食事するけど、最近は みんなに混じって たべることも 黒猫あたま ナイフとフォーク










ニセこたつを めくってみると 宝石白宝石白宝石白
さくちゃんと はーちゃん ふんわり風船ハート ブタネコネコ


 






ねねちゃんも !! ブタネコ









よーちゃんも居た !! ネコ
電気が入らなくても、みんなの体温でポカポカちょうどいい感じになっています 晴れ
↑ ねねちゃんファミリー大集合 音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









助手席に乗ってマイカゴをガジガジ噛む ちびちゃん ネコ チョコ










朝晩2回ちびちゃんに会いに行くのが私のたのしみです ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星