あれから5年の ふじちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうは、10年くらいお付き合いしている保護仲間ツインズさんの保護ねこさんを4にゃん連れて、病院に行ってきました 病院









ツインズさんは60歳くらいの双子さんの姉妹さんで、クルマもネット環境もないため、代理で里親募集〜譲渡までお手伝いさせていただいたりのお付き合いです 宝石赤









ツインズさんは、5年前に交通事故で保護した ふじちゃんの保護主さんです 黒猫あたまりんご
↑ 画像を撮り忘れたので、今日の画像は全部5年前のものです 宝石赤



















ツインズさん宅の保護ねこさん方もほとんどシニアになり、重い病気を抱えたコも多く、医療費もかなりかかっているみたいです 汗










口内炎がひどいコが多い為、きのうは歯科に力を入れている病院に行きました 病院










あと6にゃん連れて行かないといけないのですが、今日受診した4にゃんのうち1にゃんは抜歯・1にゃんは抜歯と肩の腫瘤の切除の手術をしないといけないそうです 宝石ブルー










ツインズさんはTNRもTNR後のお世話も目一杯がんばって下さっている方なので、私も私にできるお手伝いを精一杯させてもらいたいと思っています 宝石赤










ちなみに現在のふじちゃんは、大きい男子並みにかなり巨大になり、後遺症の涙鼻水がひどく、別ねこさんみたいになっていました りんご 黒猫あたま









みなさまに助けていただいた ふじちゃんと その仲間たちが苦痛少なく暮らしていけますように 乙女のトキメキ