クルシマさんの かわいらしい寝顔 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのうのヒナノの寝顔に続き、クルシマさんのかわいらしい寝顔 ふんわり風船星 にゃー ハート










いつも枕の上で寝ているけど、上がる途中に寝ちゃったのかな ふんわり風船ハート 










すやすや気持ちよさそうに寝てる ふんわり風船星 おすましペガサス
ずっと見ていたいなと思います ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ニモくん、何しているかというと 宝石白宝石白宝石白










寝たまま ごはんをたべています(笑) ナイフとフォーク ブタネコ









コスモスが綺麗でした コスモス










一年が経つのは本当に早いです あせる
年が明けたと思ったら もう10月半ばのコスモスの季節 コスモス










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星