不思議っコ ノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃん、お布巾を頭に乗っけていました 黒猫あたま









右見て ピンク音符










左見て ブルー音符










下見て むらさき音符










もう一回 右見て ピンク音符










左見て ブルー音符





 




正面 !!










ノワちゃんも、天然組さんの不思議っコです 黒猫あたま 乙女のトキメキ クルシマさんほどではないですけどね にゃー









不思議っコといえばヒナノ 宝石赤 ネコ
このショットはいつもの感じと違う、ビューティーなヒナノに撮れました ゆめみる宝石 ネコ ふんわりリボン










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星